あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新歌舞伎座で瀬谷さんの扇子が販売されます 

いよいよ4月2日に新歌舞伎座が開場しますが、

大変嬉しいニュースです。

当店にも展示させて頂いている瀬谷さんが
描いた扇子が
新歌舞伎座で販売される事になりました。

瀬谷さんファンとしては自分事のように嬉しい限りです。

これを記念に日本橋の「伊場仙」まちかど展示館で
扇子絵の展示会を開催するそうです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがですか?

会場の住所 中央区日本橋小舟町4-1伊場仙ビル1階

瀬谷さん新歌舞伎座

先日、瀬谷さんにお願いしている私の実家周辺のイラストを描く為の取材として
上野、浅草近辺を一日中ご一緒させていただきました。

懐かしい場所でここも、あそこもと、ついつい連れまわしてしまい
気がついたら二万歩以上歩いていました。

お疲れの中すいませんでした。

鳥越神社

夜の宮入が有名な鳥越神社

下谷神社概観

氏子の下谷神社
上野寛永寺

不忍池

不忍池の木の上になぜか猫が・・・

浅草雷門

浅草寺からのスカイツリー

浅草寺近辺からのスカイツリー


どんな絵を描いていただけるのか楽しみです。

    アイリーン 萩原 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
関連記事
スポンサーサイト
trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/53-dc5266e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

