あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アート作家の堀田さんの作品が入荷しました 

こんばんは。

以前よりコラボのお話をさせて頂いている

アート作家の堀田さんにお願いした作品が

入荷いたしましたのでご紹介いたします。

大学生の私の娘からの注文で
アイフォンカバーをお願いしました。

アイフォンカバー ゆま2

アイフォンカバー ゆま

娘に渡したところ、見た瞬間に声を大にして、カワイ~イと

大変な喜びようでしたが、私のようなおじさんが見ても

たしかにカワイ~イと思います。

透明のカバーの裏から手描きで書いていただいていますので

剥がれる心配もありません。

タグカードも書いていただきありがとうございます。

お友達からの評判もかなり良いそうですので

オファーがあるかと思われます。



次にお願いしたのは、ネックレスです。
私の母の誕生日のプレゼントとしてお願いしました。

母のクリスタルアート2

母のクリスタルアート

クリスタルに何色もの色をつかい
手描きで幾何学模様をペイントしております。

写真よりも現物は光が反射して数倍キレイです。

まだ渡していませんが、喜ぶ顔が目に浮かびます。

お忙しい中、納期も早く仕上げていただき

想像以上の出来栄えで、大満足です。

アイリーンでも堀田さんの作品「クリスタルアート」を
お取り扱い致しますので、期待してください。

堀田さん今後も他人が喜ぶ作品をたくさん作って
皆をハッピーにしてください。
お願いします。

   
  アイリーン  萩原 誠


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ





スポンサーサイト

テーマ: 手作りブランド - ジャンル: ファッション・ブランド

trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/50-890da204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

