あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

梅花(メイファ)さん再訪しました 

こんばんは。

今日は風が強くて、店の前に枯れ葉が積もり

朝から何度掃いても無駄なあがき・・・

掃かないと店のドアが開いた時に

枯れ葉が店内に吹き込んでくるのです。

掃除のしすぎで手が痛いです。

枯れ葉店の前

話しが変わりますが、以前御紹介させて頂いた

糖質制限料理の中華料理店梅花(メイファ)さんに

母と叔母を連れて再訪しました。

母は血糖値が高く、お医者さまからは体重が落ちれば

血糖値も下がるので、甘い物を控えて、食べる量も減らすように

指示されています。

食べたい物が食べれない、量も食べれない、

思う存分食べたい物を食べてみたい、

そんな願いを叶えてくれるのがメイファさんです。

母にとってはまさにピッタリのお店です。

予約をいれていたのですぐに入れました。

卵料理や肉料理、野菜の炒め物、ホタテの炒め物、豆腐麺などを

注文しましたが、母も叔母もとてもおいしいと喜んでおりました。

普段お酒を飲まない母も、グレープフルーツサワーをおかわりして

飲んでおりました。

叔母も今度友達を誘ってまた来たいと、言っております。

連れてきたかいがあります。

私も飲み食いに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

途中、料理長がテーブルまでご挨拶にきていただきました。

恐縮です。

メイファさんのパンフを引用させていただくと

コンビニのおにぎり1個が糖質約40g
メイファではフルコースで7品食べても20g未満

糖質制限の副作用は ”痩せる!”です。

本当に有難いお店です。

次に行くときはランチタイムにお邪魔しようと
思っております。


     アイリーン  萩原 誠


  
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 糖質制限食 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/49-5c2b8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

