あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

IOFT展示会 

こんばんは。

だいぶ秋らしく朝夕は肌寒く感じる日もありますが

衣類を工夫して上手にお過ごしください。

さていよいよ当メガネの業界では最大規模の展示会(IOFT)が
今月22日から24日に開催されます。

出展されないメーカーさんもIOFT会場近くで多数展示会を
開催されるので、朝から晩までハードな日になりそうです。

IOFTの目玉の一つであるメガネのベストドレッサー賞の
受賞者が決定したようですので、ご紹介させて頂きます。

芸能界部門     優木 まおみ
サングラス部門   香里奈
政界部門      森本 敏
スポーツ部門    澤 穂希
経済界部門     榊原 英資
文化界部門     宮本 亜門
特別賞       剛力 彩芽

普段あまり見れないメーカーさんをメインに
当店のお客様のお顔を思い出し、お似合いになりそうな
オシャレなメガネを探してこようと思います。

楽しみにして下さい。


      アイリーン  萩原 誠


   にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/42-5a20bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

