あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

はじめまして、メガネのアイリーンです 

はじめまして!

神奈川県横浜市青葉区のメガネのアイリーンです。

メガネのアイリーンの店舗外観です。
店外観
ヨーロツパのリゾート地で青い海、白い砂浜をイメージしたカラーを取り入れています。

本日よりアイリーンのブログをスタートすることにしました。

パソコンは大の苦手で、自分にはとても無理…と思っていましたが、
レンズメーカーH社のKさん、Mさんの力強いご指導があり、
何とか立ち上げる事が出来ました。

Kさん!Mさん!本当にありがとうございます!

メガネにたずさわる者として、見える事によって生まれる、
出会い、発見、感動で皆様が明るく楽しい生活が送れますよう、心より願っています。

メガネを通じて皆様方と出会える事を楽しみにしています。

店内はこんな感じです。
店舗中
気楽に立ち寄れて、ゆつたりした開放した気分で、オシャレなメガネを、
楽しんでお選び頂ければと思っています。
リゾート地にいるような楽しい気持ちでお過ごし頂ければ嬉しいです。

今後は、メガネの事を含めて身近な出来事を自然にお伝えし、
見に来て下さった方々とのつながりを大事にしていけたらいいな~と
思っていますのでよろしくお願いします。


                       メガネのアイリーン 萩原 誠




にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

tag: メガネ  あざみ野 
trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/4-e9d1921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

