あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7周年アニバーサリー 

今日は浅草神社の三社祭です。

祭りが始まってから今年で700年の節目であるのと
昨年の大震災の影響で自粛した事で

今年は大変な人出で賑やかになるでしょうね。

また開業を控えた東京スカイツリーが間近に見えるので
カメラ好きの方には絶好のスポットですね。

私も、昔の神輿の会の仲間たちが担いでいるので
行きたくてムズムズしていますが・・・ガマン、ガマン

お店はただいま7周年のアニバーサリーセールを開催中です。


新製品のフレームを1部ご紹介させていただきます。

ASE6.jpg

英国の有名なメガネブランド、ゴールドスミス家の4代目の長女Alex Taibelのコレクション

フオトグラファーとして培ったオブジェクトに対する繊細でフェミニンなセンス、カラーを表現しています。

ASE1.jpg

ASE2.jpg

ASE3.jpg

ASE4.jpg

ASE5.jpg


ドゥアンの人気商品の新カラー登場です

DUN1.jpg

DUN2.jpg

DUN3.jpg

DUN4.jpg

とても軽くて、掛け心地が最高に良いと評判のラインアートの
新製品が入荷しました。

シャルマン1

シャルマン2

シャルマン3

シャルマン4

6月3日までのセールですので是非ともお店に
お立ち寄りください。

掘り出し物があるかも・・・・・

明日は金環日食ですが、絶対に肉眼では見ないでください。
網膜に損傷を受け「日食網膜症」になると
失明する事もあるそうです。

専用のグラスを使用して観察してください。

明日は晴れてすばらしい天体ショーが見れたらいいですよね。


        アイリーン  萩原 誠


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ






関連記事

テーマ: 鉄子の鉄道画像 - ジャンル: 日記

trackback (1) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/37-36fb7836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/20 21:59

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

