あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

雪や雨でメガネが濡れた時は…。 

今日はすごい雪ですね。

雪や雨でメガネが濡れた時はすぐにふき取って下さい。

そのまま放置されると、レンズに水跡がシミのようになって
取れなくなります。

フレームは金属部のサビや、樹脂の変色や変質の原因となります。

雪

雪が降った日の後には転んでメガネを壊されて、
ご来店される方がおりますが、

どうかくれぐれも足元には気をつけて、
特にアイスバーンの圧縮され凍っているところは
細心の注意を払ってください。
足早ではなく、ゆっくり、ゆっくり歩いて下さい。

転んで怪我をされた状況で
メガネを作っていただいても
何故かあまり嬉しく思えないんですよね!

まだまだ寒さも厳しいようですので
お体に留意してお過ごし下さい。

    メガネのアイリーン 萩原 誠

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

関連記事

テーマ: メガネ・サングラス - ジャンル: ファッション・ブランド

trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/34-76d2debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

