あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

目の美容院に行ってきました 

こんばんは。

先日の休日に横浜のみなとみらい方面に散策に出かけました。

ランドマークタワー内をブラブラ歩いていると、
目に留まる看板がありました。

{目の美容院}と書かれています。
目の美容院

メガネ屋という仕事上目に関する事は
とても興味があり試しに入ってみようと思いましたが

美容院などの類いは今まで1度も入った事がなく
男が入るのはチョット恥ずかしいもので躊躇していると
お店の方が声をかけてくれました。

とても笑顔が好感の持てるすてきな方{中村さん}で
自然に店内に入ってしまいました。

初めてなのでお試しに30分のショートコースでお願いしました。

簡単な問診後に施術をして頂きましたが、
目だけの施術かと思っていましたが
足裏、頭、首、肩などのマッサージもあり
勿論目は磁気を使った施術器でツボの刺激があり
最後にはハーブティーをご馳走になりました。
大変気持ち良くスッキリしました。

ショートコースでも充実した内容だと思います。

目の美容院2

この椅子に寝そべって施術して頂きました。

目の美容院4

担当して頂いた中村さんは写真NGでしたので
お願いして撮らせて頂きましたスタッフの磯部さんです。
少し緊張気味かな?

スタッフの方は皆さん笑顔に温かさがあり、きれいな方々ですよ。

お互いに施術しあっているのでは?

目は心の窓 美眼こそ美顔とお店のホームページに書かれて
ありましたが、いい言葉ですね。

また寄らせて頂きますのでその時は宜しくお願い致します。

店名    目の美容院 横浜ランドマークプラザサロン
所在地  横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ5F
TEL    045-222-5574
営業時間 AM11:00~PM8:00{最終受付PM7:00}
定休日   定休日なし

   アイリーン  萩原 誠

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記というか、雑記というか… - ジャンル: 日記

trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyeleen.blog.fc2.com/tb.php/30-882c101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

