あざみ野のメガネのアイリーンのブログ

田園都市線あざみ野駅から徒歩2分。渋谷から急行で約20分。横浜駅から市営地下鉄で30分。

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アクセルの新型フレームが入荷しました 

都心の桜はそろそろ散り始めましたが
東北ではこれから桜の開花が始まるそうです。

日本三大桜の1つで推定樹齢1000年を超す
福島県三春町の「三春滝桜」も27日~28日ごろに
満開になるようです。

去年の災害を忘れさせてくれるような

キレイな桜がたくさん咲くといいですね。


今回はおしゃれなメガネが大好きな方に大評判の
アクセルの新製品をご紹介します。

アクセル

アクセル2

アクセル3

アクセル4

アクセル5

アクセル6

ヨーロッパ独特のテイストを思わせる
ポップな色使いが、明るく爽やかな印象をあたえます。

「若い人向きでしょ?」とおっしゃる方がお見えですが、
当店では圧倒的に50代~60代の方をメインに
お買い上げ頂いております。

小さめで、ポップな色使いで、フレームが主張している
モデルの方が明るく、元気に、若々しく見えるんですよ。

誰でも若々しく見せたいですよね?

来週28日よりアニバーサリーセールを実施いたします。
通常日よりお安くご提案させていただきますので、
この機会に是非ともオシャレなフレームを試してみませんか?

    アイリーン  萩原 誠


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ








テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

trackback (0) | comment -- | edit

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

